CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

満足満足★☆

2010-12-17 13:51:18 | ★あきな★

こんにちは♪

 

小林明那です

 るかさん、うっしー、ひだこありがとうございます!!

やっとこさ、ネイルをかえました♪

ピンクと紫は、私にとって落ち着く色だと実感

今キャプラスで大人気の、ジュエリーをつけて大満足です

希望としては年末にもう一度チェンジしたいけど・・・

このネイルで2011年を迎え入れるのであろうと思います

 

はるみさん♪

二個もつけちゃったねッ

次回は可愛い娘のAでもつけてくださいてへ

 

みおさん

みおさん=バーチャルが定着しつつありますねッ!

お仕事に家事に大変かと思いますががんばってください!

ウェイパーわかりました??

 

 

みささん

今回は初めての感じですねッ

少し画像暗くなっちゃいましたが、、、可愛かったです

お時間ある時またブログチェックしてくださいねッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿