CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ご挨拶

2009-05-31 14:49:31 | 
こんにちは。久田です。

お手紙を送らせていただいたので
ご存知のお客様もたくさんいらっしゃると思いますが
今日で、キャプラスネイルを退社することになりました。

今はお客様や、キャプラスのスタッフに感謝の気持ちで
いっぱいです。

色んな方にお会いできて、たくさんのことを学ばせて頂けて、
本当に幸せでした。
どの方との出会いが欠けても、今の私は、ないわけで、
この今の私は全てのみなさんが育ててくださいました。

本当にありがとうございました。

まだ全然実感がなくて、明日も明後日もここに出社してしまいそうです(笑)
またどこかでお会いできたら気軽に声をかけてくださいね♪
お会いできる日を楽しみにしています。



0905311.jpg


☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

☆としこちゃん

0905312.jpg

0905313.jpg

長時間の施術、お疲れ様でした!
でもすごくかわいくなってもういつ夏がきても
大丈夫だね。
としこちゃんとは、本当にたくさんのお話をしたね。
はじめてとしこちゃんとあった日のこととかすごくすごく
覚えてます!本当に色々ありがとう♪
これからもお仕事頑張ってね♪


☆ともみさん

0905314.jpg

ともみさん!
何度もくどいですが(笑)ともみさんの作ったパン、食べてみたかったです。
年齢が近いこともあって、たくさん楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました。
友美さんに「これからのことは・・・」ってアドバイス頂いた言葉、
しっかり覚えてます。
心がすごく軽くなりました。ありがとうございました。


☆ようこさん

09055.jpg

最後の最後にお会いできて、嬉しかったデス。
ようこさんはようこさんらしく、これからも頑張ってください。
最後に約束したこと、私のネイルをみたら思い出してね。
ようこさんに、ハッピーがいっぱいふりそそいでくるように
ずっとお祈りしてます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿