CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ネイルチェンジ~♪

2009-06-26 17:32:28 | ★あきな★
こんにちは♪

小林あきなです♪

運気の上がりそうなトロピカルネイルにチェンジしました♪
美味しそうでキャンディみたいといわれて浮かれてます笙。笙。

でもゆかりさんに「可愛い~ケロロン軍曹みたい~笙。」

と言われましたが、私にはけろろんくん分かりません。

知りません♪

でもネイルみるとなんとな~くケロロンの顔が・・・

出てくるようなでてこないような・・・・感じです♪


でもとってもお気に入りです笙。ウッシーありがと笙。



これで私の運気上がること間違いなし!!




では。。。。。ネイル紹介いきましょう~♪








やっぱりネイルって素敵笙。


マイネイル♪

P6260199.JPG

P6260198.jpg
かわゆすです♪
「おしゃれ」イコールジュエラ橋本いわく「ぉっしゃー」だそうです!!
まさにオッシャーネイルです。

少し気合も入るネーミングで私は好きです♪

今年のキャプラスネイル流行語大賞狙って行きたいと思います!!



都さん♪
P6260193.jpg
ブルーも可愛いですねッ♪
色を少し変えるだけでこんなにも私と雰囲気が変わるなんて♪
ブルーも素敵です♪
次回は斜めネイルにしてくださいねッ♪[

あつよさん♪
P6250192.jpg
今回はシンプルにシンプルにということだったので私と同じネイルの
シンプルバージョンです♪
大人ネイルですねッ!!
いつも素敵なお言葉ありがとうございます!!
あつよさんのお言葉を旨に成長していきたいと思います!!

さえこさん♪
P6250185.jpg
念願ディズニーおめでとうございます♪
私もいきたくなっちゃいました↑↑ご馳走様でした♪
チョコとけてなかったですよ笑♪
お土産美味しく頂きました!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿