CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

マーメイドビジューネイル♪

2010-08-07 15:13:33 | まゆ
こんにちは♪肥田 真由美です!
私のネイルも完成しました~(ノ≧∀≦)ノ!!
↓↓↓
my 003.jpg

CIMG1971.jpg
前は白フレンチにする!と決めていたんですが、
夏にしか出来ないクリアスカルプと今大人気の
シェルを埋め込んでみました♪
キラキラしていてかなりお気に入りですo(^▽^)o
皆さんもぜひ夏の最後にシェル使ってみてくださいね☆


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

☆じゅんこさん☆
CIMG1958.jpg
じゅんこさん!まさか全員にパワーストーンをくれるなんて!!
恋愛運アップの石、本当にありがとうございます(*´∪`*)♪
うっしーも喜んでましたよ☆★
CIMG1955.jpg
ピンクのシェルは肌を綺麗に見せてくれますね♪
アートがなくても全然寂しくないです(´▽`*)
次回は思いっきりいっちゃいますか??☆


☆なおみさん☆
P1000404.jpg
なおみさん!いつも美味しい手作りのパン
本当にありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪
家族もスタッフも一瞬でペロリでした 笑
CIMG1960.jpg
今回はリクエストの『グリーン』とシェルで♪♪
誕生石のオパールの効果で何か良いことがありますように (´ω`*)☆
10日もよろしくお願いします☆


☆まほさん☆
CIMG1961.jpg
私の前のネイルのお揃いありがとうございます♪
お仕事順調で何よりです(*^ー゜)v
この調子でどんどん旅行行って下さいね~☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿