CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

☆11/22☆

2008-11-22 12:45:08 | えりか
こんにちは!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
橋本恵理香です★

最近はめっきり寒くなってしまい乾燥モード炸裂です:゛;`;::∴"c(ω≦。)
今も顔がつっぱってます。。。。

気分的にはアボオイルを顔に塗りたいくらいです。。。

話はとびますが・・・みんながディズニーランドに行ってるみたいなので
私も行くことにしました(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'
最近行ってなかったんで・・・。。。
楽しんできまぁす!!    まだ先の話ですが。。。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*ネイル紹介☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

。o○o。.★みおさん。o○o。.☆.。

P1080718.jpg

先日はご来店ありがとうございました!!
ネイル気に入っていただけましたか??
ブログチェックして次回の参考にしてみてくださいね.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。


。o○o。.★ゆかこさん。o○o。.☆.。

P1080726.jpg

本当に衝撃的なお話し・・・かなり楽しかったです☆
長崎も楽しんできてくださいね!!
なかなかお会いする機会が少なくなりますがまた会えるの
楽しみにしています.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。

。o○o。.★きりこさん。o○o。.☆.。

P1080729.jpg

お久しぶりで楽しかったです!!
今回はかなりきりこさんらしかったです.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。
小幡でもこんな私ですがよろしくで~す((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿