CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ハロウィン★

2010-10-15 16:54:00 | ★るか★

こんにちは    鈴木 瑠夏です


さんチャン


Happy  Hallo  Ween
もうこんなネイルしちゃったら、待ちきれないね

ディズニー楽しんで来てください
土産話し、待ってます

みったんに逢えるの楽しみにしてます


 じゅんこサン
  
じゅんこサンもディズニーネイルですね
ネイルが浮かれちゃってますよ
たまには、こんなネイルも良いですよね
初対面とは思えないくらい話しやすくて、楽しかったです
今月も気分上げちゃって下さい


くみサン

結婚  おめでとうございます
元気なくみサンから勝手にパワーを貰っちゃいました
お世辞じゃなく、とってもキラキラ輝いてみえました
花嫁パワーですか

私も下心ありありで動機は不純ですが・・・ジム行ってみようかな

またお話、聞かせて下さいネ
写真も見たいです

 

さちこサン

きゃー
大人ネイルですね
女子力上がりますね
次回のネイル私もマークフラワーに合うベース考えときますね



かずこサン

コスモスネイル
Happy Bithdayでした
私から、ささやかながらですが愛を込めてプレゼントです
気に入って頂けて嬉しいです



かおりサン

先日はご来店いただきありがとうございました
ジェルの持ちがあまりよくない・・・とおっしゃっていましたが
その後、お爪の調子はいかがですか
かおりサンのネイルが長持ちするよう精一杯、努力します
なので、何かありましたら、相談して下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿