CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

晴れてきました♪♪

2009-11-08 10:31:55 | ★せいこ★
こんにちは~^▽^@

最近コタツから抜け出せない牛田 成子です!!


最近は、朝晩は特に冷えるのでこれからの季節が怖いです。

みなさんお体気をつけて下さいねヾ(ゝω・`)oc<


さっそくですが、ネイル紹介です★


えりさん♪♪

DSCF1585.jpg


ご結婚本当におめでとうございます((ヾ(。^ω^)ノ☆゜+.

結婚式はいかがでしたか??天気良くてよかったです♪♪

えりさんからたくさんパワーをいただきました^▽^★

喜んでいただいて私もすごくうれしかったです☆★


パリ&ローマ楽しんで来て下さい笙。

ネイルもたっぷり楽しんでくださいッッ(●ゝω・)ゞ⌒☆

またお話し聞かせてください!!


あさこさん♪♪

DSCF1582.jpg


お爪の調子はどうですか??

お爪綺麗に伸びていて良かったです♪♪

前回のネイルと雰囲気がガラッと変わって、今回は大人秋ネイルですね.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。

お色も初な感じでしたが、あさこさん似合ってました★☆


次回はピンクにしますか??^▽^

笙。笙。良い報告をお待ちしてます笙。笙。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿