CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

♪キラキラからシンプルまで♪

2007-03-02 20:30:56 | 
こんにちは♪川合紅です。
またまた画像がいっぱいなのでアップしたいと思います★
今日もキラキラネイルからシプルネイルまで可愛いネイルいっぱいです♪

☆ピンクひょう柄ネイル☆ カラーリング¥1575 ひょう柄1本¥315 ストーン1個¥53
P1020876.jpg

☆キラ★ボンフット☆ カルジェルベーシックフットケア+カルジェルカラー¥9240 キラ★ボン¥1260
P1020877.jpg
 あさみさん、ポイントのピンクひょう柄アート可愛いですよね♪
 あと、私も足にもキラ★ボン付けちゃいました♪オソロです。

☆上も下もキラキラネイル☆ カルジェル新色¥9975 ストーン¥53
P1020881.jpg
 のりこ先生、またまたかなりキラキラした仕上がりになりましたね♪ 
 でもすごくキレイです☆また、ステキなネイルになるよう頑張ります。

☆バラネイル☆ カルジェル新色¥9975 3Dバラ1個¥630 ストーン1個¥53 ブリオン1個¥21
P1020885.jpg
 ひさえさん、初のアートはいかがですか?
 ほとんど、お任せだったんですが、気に入ってもらえてますか?
 また、よかったら他のアートもしてみて下さいね。

☆ラメラメ×キラ★ボンネイル☆ カルジェルラメグラデ¥¥8400 ホログラム¥525 キラ★ボン¥1260
P1020899.jpg
 あすかさん、初のカルジェルいかがですか?
 私イチオシのキラ★ボンも付けて、派手な仕上がりでという事だったので、いい感じじゃないでしょうか?
 しばらくは、キラキラネイル楽しんで下さい♪
 
☆シンプルフレンチネイル☆ カルジェル¥9450
P1020897.jpg
 みきこさん、久々のシンプルフレンチお似合いです☆
 やっぱり白フレンチは、落ち着きますよね♪

☆ピンクラメネイル☆ カルジェル新色¥9975 ストーン1個¥53 ブリオン1個¥21
P1020888.jpg
 よしみさん、ブログ見て来店して頂きありがとうございます♪
 ちょっと1本だけ、ストーンを付けてポイントになってキレイですね。
 私もハートの型買ってみます☆

☆ピンククリアネイル☆ カルジェルlong ¥13130 ホログラム¥525
P1020900.jpg
 ミクさん、初のカルジェル、長さも出したので気になってませんか?
 また、よかったらお直し来て下さいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿