CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

6月スタート!!

2010-06-02 10:59:36 | まゆ
こんにちは~!肥田 真由美です☆
昨日でうっしーはマイン1年だったみたいですね♪
私もベリエから移動してもう3ヶ月経っちゃいました~!!
いつの間にか季節も夏に…本当に時間が過ぎるのが早いです(*゜0゜)ハッ
私も初心を忘れずに頑張りたいと思います♪

4月からずっと観たいと言っていた『アリス』ももう終わりがけ…(´゜A゜`)
急いで観にいきたいと思います≡3 笑

☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆
★なおみさん★
CIMG1818.jpg
手作りパンの差し入れありがとうございましたv⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
美味しいもの食べると本当に幸せな気持ちになれます~☆
近いうちにお邪魔させて頂くのでぜひ一から教えてください!笑

CIMG1816.jpg
今回は甘そうなお菓子みたいなネイルに☆★
娘さまの感想もまた聞かせてくださいね~(´ω`*)♪


☆めぐみさん☆
CIMG1813.jpg
ご来店ありがとうございました☆★
初FOOTいかがでしたか~(゜ー^*)??
黒すごくお似合いでした~!また次回もお願いします♪♪


★えりこさん★
P1000097.jpg
今回の大理石はいちごみるくカラーですね♪
一本アートが上品で素敵です!!☆
例のお話衝撃的でしたよね…笑


☆ちひろさん☆
CIMG1815.jpg
ご結婚おめでとうございました~!!
ラベンダーと白のおし花は大人カワイく仕上がりますね(*'-^*)
次回は3回目来店の特典があるのでお楽しみに…♪


★せいこさん★
CIMG1812.jpg
UVグローブ活躍していますか~??
ピンクと水色で可愛~く爽やかになりましたね♪♪
次回はお揃いのプル花♪♪
可愛いミニサイズご用意しておきます(*^U^)★


☆ともみさん☆
CIMG1823.jpg
ご来店ありがとうございます♪♪
カラフルなタイダイ柄で夏らしくなりましたねv(≧∀≦)v
次回は例のエアーアートでふんわりと可愛くしちゃいましょう☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿