CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

4/10

2011-04-10 14:23:11 | ★あきな★

こんにちは♪

小林明那です

 

今日はキャプラスオリジナルシャンプーのご紹介です

何度みてもかわいいデザインですね

 

 

爪の長いお客様も沢山みえるので、頭皮をいためないようにと、ブラシ付きです

オリジナルセット2980円

 

 

来月の5月8日はるかさんの誕生日でもあり、母の日です

母の日にプレゼントとしていかがでしょうか

お電話でのご注文もしております

mym0568339500

 

 

 

 

 ネイル紹介していきます

 

 

えみさん

何度も言わせてもらった「もこもこ」も可愛かったです

モコモコ+ドットが春らしさ満載です

次回もカワイイネイル楽しみにしてますねっ

冒険しましょ

 

あけみさん

お誕生日おめでとうございます

自分へのバースデープレゼントという理由でなにか購入したいと思います♪

バースデーネイル満喫してくださいねっ

ななぷーさん

最新のカワイイネイルにしあがりましたねっ♪

ななえさんの行動力!!やっぱりイメージしていた通りで尊敬します

差し入れもありがとうございました

海外は、、、例のお土産話、楽しみにしてるので調査の方お願いしますね

 

 

 

 

圭織里さん←もうしっかり漢字憶えました!!!

ひさしぶりのネイル担当させて頂いてありがとうございました!!!

んん~!!やっぱり最後にはすっかりてんとう虫に愛着がわいてました

可愛がって、一ヶ月すごしてくださいねっ

 

 

 

 

 

あかりさん

透明感あるネイルでしたね

これぞピーコックです♪

次回あかりさんにお会いするまでに、私も見違えるほどのオーラを放ちたいです

 

あきこさん

あきこさん~

お体は復活致しました~???

私はすっかり元気で今日もいきいきしてますよ

次回は元気たっぷりあきこさんでお会いできるの楽しみにしていますね

お揃いネイルも似合ってましたよ♪

 

 

 

さゆりさん

お土産ありがとうございました♪♪リボンのゴムもありがとうございます

リボンを付ければミニーちゃんです

今回はシンプルめのネイルですが、コレはコレですてきですっ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿