CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

イブ☆

2011-12-24 15:16:52 | ★せいこ★

こんにちは 牛田 成子です

 

 今日は、クリスマス イブですね

今日の夜から雪が降る所もあるみたいなので、お出かけの際は十分に気をつけて下さい

 

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい 

 

では、ネイル紹介していきます

 

まりこさん ブランシェ5000円分施術券 当選 おめでとうございます

1年ぶりのジュエリーいかがでしたか

お花とコラボしましたね

素敵なお話がきけて、本当に嬉しかったです

 

 

はるみさん  クリスマスネイル良い感じになってよかったです

たっぷり楽しんでください

プラネタリウムの話を聞いて、より行きたくなりました 次こそ・・・・・

 

 

 

のりこさん 1年ぶりの雪ネイルですね

のりこさんから「雪」のオーダーがあった時は驚きすぎてすみません 笑

いつでもオーダーお待ちしてます

次回は白フレンチにされますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿