CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

待ちに待った・・・・

2012-08-24 10:48:50 | ★あきな★

こんにちは♡

小林明那です♪.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。

私にもやっとこさ夏がやってきました~~

 

女子会BBQ!!

 

人がかなり少なかったので

ゆっくりのんびーり癒されました♡

来年こそわけあって中止になったラフティングに挑戦したいな♪

グリーン最高!!

 

 

ネイル紹介です♪

ともみさん

↓↓

シェルからの

小花秋ネイルですねッ♪お写真のアップお待たせしました。

濃厚なお話大変勉強になりました!!

今年のネイルも後数回!!色々なネイルに挑戦してくださいねッ♪

そして心のファイルに入れときましょ♡笑♡

 

 

かずみさん♪

喜んでくださって私もハッピーな気持ちになりました♡

これで

バッチリ旅行の準備は整いましたね♪

またいつでもリクエストあれば言って下さいネ♡♡

 

あみさん

グレイッシュの指もかなりポイントになってます

オシャレマーブルもなんの違和感なく似合っていました♡♡

お母様からの高評価まちがいなし!!!???

また聞かせて下さいネ♡

 

よしえさん♪

夏最後のバカンスネイルですね♪

ベースの色味のクラでーションにあたっては気がついてくれと

幸いですね♪!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

久しぶりのダイビング、お気をつけて!!

 

えみさん♪

サンプルと色味を変えたらこんなにも変身するとは・・・♡

パープルのストーンで秋らしくなりましたねッ♡

次回もじっくり悩んで素敵なネイルを一緒に作り上げましょう!!

 

あやさん♪

あやさん♪

かえちゃん、せなちゃんに癒されっぱなしのお時間でした♪

せなちゃん、うっしーにもちゃんとつたえておくね♡

ラブレターもありがとう♡

ちんちら(きんきら)たからばこにだいじにほかんしてね♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿