CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

最終日・・・

2011-05-29 11:42:01 | はるか


こんにちは
梅都 遥です

台風と梅雨入りで昨日より雨凄いですね
お出かけの際はお気をつけて下さい


5月16日から研修としてビューティーアート専門学校から
名緒ちゃんが来ていましたが、今日が最終日です

10日間お疲れ様でした
本当にあっという間ですね
最後ということなので、名緒ちゃんにブログ代わりますね



こんにちは研修生の山本名緒です

サロン研修も今日で最後になってしまい、
本当にあっという間の10日間でした


全てが初めての事ばかりで緊張してしまい
うまく動けない事もたくさんありましたが、
ここで学べた事は学校の授業では
知ることが出来ないことばかりなので
とても充実した10日間になりました

この研修で学んだ事をこれからの学校生活、就職してからも
生かしていきたいです

本当にお世話になりましたありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿