CAPLUS NAIL mym

JR勝川駅北口よりすぐの路面店『キャプラスネイル マイン』が発信するブログ!!

ふたたび☆

2008-09-28 19:09:33 | 奥あや
こんばんは~!


昨日に引き続き2日連続登場

おくやまあやかです笙。










最近パコと魔法の絵本を観に行こうと計画中
あやかです笙。






さっき伊勢海老スープを飲んだのですが
伊勢海老の味がいまいちわかりません
あやかです笙。
















ネイル紹介いきま~す♪


笙。ともみさん笙。
P1080361.jpg
先取りのハロウィンネイルですね~♪
いや~可愛いすぎます!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
やっぱりともみさんにはポップなのがお似合いですね♪♪
このネイルでハロウィン楽しんでください♪
次はフットでお会いできるのを楽しみにしてまあす☆





笙。ようこさん笙。
P1080362.jpg
まさに魔性ネイルですね♪
お話ほんとうに楽しかったです~!
初めてとは思えないくらいたくさんお話してくださったので
あたしもいろいろ話しちゃいました~♪
また聞かせてください☆
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿