BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

ガトーショコラ

2009年03月15日 19時41分49秒 | Weblog
本日、娘が作りました。

3/14絡みらしいですが、これまで食べたこともないのをレシピを見ながら作ったとのこと。

出来立ての熱いのを娘が自分で食べた時は甘すぎて失敗だと思ってたらしいけど
今食べてみたら、ちょうどいい感じで美味しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「富士・はやぶさ」の廃止 | トップ | 鉄道本「ノスタルジックトレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ(o>ω (青色さん)
2009-03-16 21:09:06
とてもおいしそぅ(m'Q'm)ジュル
私はもっぱら食べる専門なので・記念日関係なく・いつでもぉやつ受付してぉります(*^□^*)ワラ
返信する
青色さん (BONGO)
2009-03-17 22:36:52
紫色もまたよろしくお願いしま~す。^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事