BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

迷惑メールその後 2

2011年08月06日 01時00分08秒 | Weblog

全てプロバイダーで削除されているけど、日時・送信者・件名だけログが残ってて確認できる。
せっかく削除してくれてるのに、見に行くだけ時間のムダだけど。

3日間ほどは女性の名前を語るアホメールが続き、その後は2時間ごとに業者からのメールが来てる。
きっと内容はすごいことになってるんだろうなぁ。
「ログインしない場合は訴訟を起こす」とか「家まで利用料金を取りに行く」とか。(嘲笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日 ほく鉄運転会 | トップ | 8月6日 運転会画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事