BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

桜、さくら

2008年04月15日 20時11分46秒 | Weblog
満開の時期は過ぎて、葉っぱも出てきましたね。
緑がちょっと混ざっているのもなかなかキレイです。
花ごと落ちてるのは見かけなくなりました。散り始めだけ花ごとおちるのかな?

http://tootoo.to/user/dc82/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日!! | トップ | 475系国鉄色! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日に (まぃ)
2008-04-15 21:41:03
お花見行ったら花ごと落ちてるの見つけましたッ(♛ฺД♛ฺ)
桜めちゃ綺麗だけど、散るのが早くて寂しぃですね(´・ω・`)ショボーン
今日の帰りにはうちの近くにある桜街道行って満開の桜を堪能してきましたょ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
残り少ない満開の時間を少しでもたくさん見ておきたぃですね(♥ó㉨ò)
返信する
桜に萌え (BONGO)
2008-04-15 22:00:08
年に一回だけですものネ!桜はしっかり見ておきたいでつ。
まぃさんの自宅近くには桜街道があるんですか
いいですねーー。今度おぢさんも連れてってください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事