BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

Run with the Wolf

2011年05月31日 23時22分04秒 | Weblog

タイトルの曲はライジングに入っているマイナーな曲ですが、
高校1年の時にこのLPを買って初めて聞いた時、イントロのフレーズ
(このフレーズはイントロで一回きりしか出てきませんが)で
「しゃくだけれど、待ってあげるわ~」と歌っていた私です。

小学生の時に聞いた金井克子さんが歌っていたある歌のサビの部分と
メロディーが一緒なのです。

急に思い立って調べてみたら、「人間模様」という歌でした。
アマゾンの視聴コーナーでは残念ながらその部分まで聞けませんが
イントロにはそのメロディーが出てきます。

http://www.amazon.co.jp/DREAM-PRICE-1000-%E9%87%91%E4%BA%95%E5%85%8B%E5%AD%90-%E4%BB%96%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82/dp/B00006IIDU

誰かこの事知ってましたか~~?
そしてこの歌のフルバージョン、持っている人いませんか?

ニコニコ動画では67分もの昭和歌謡を集めたものの中に入っているのを
発見しましたが。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR北海道 | トップ | 架空請求メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事