BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

仕事納め

2009年12月28日 22時29分08秒 | Weblog
とりあえず今の部署は今日で終わりです。
(私的にはまだやることは残ってるんですが。。。)
夕方はみんなで軽く一杯やりました。
「地酒で乾杯」であります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もケーキ | トップ | 富山市内電車環状線 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納め (秋田利用)
2009-12-28 23:15:05
私がちょいと前までいた業界は30日まで仕事でした、午前中にちょこちょこやって後は掃除でした。で、その後に美味しい事(19年前は吃驚しました)が、でも10年位前から厳しくなりお土産を貰ってチョン(笑)。30日は例え日曜日でも仕事でした、これである程度分かりますよね。
返信する
フランスパン (ルーム335)
2009-12-30 20:41:52
フランスパンと日本酒は以外に合うがやちゃ。
返信する
年末 (BONGO)
2009-12-31 15:57:32
>秋田利用さん
結局今年は29、30も実質午前中は仕事でした。

>ルーム335さん
そうなんですか?この写真にはフランスパンが写ってますけど私は食べませんでした。
昨夜は日本酒とフランスパンが出ましたか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事