BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

雪の正月

2010年01月02日 10時33分40秒 | Weblog
昨日の画像です。朝から除雪で疲れました。

http://tootoo.to/user/dc82/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカン | トップ | ポートラムの比較 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2010-01-02 12:51:14
謹賀新年。

ゆ、、雪(・・)

返信する
Unknown (秋田利用)
2010-01-02 14:52:30
元日を挟んだ二日間は水をすくうような雪掻きでした、そのせいで夜はいつの間にか爆睡(笑)。見逃したくない番組は録画が必須です(あまり無いですけどね)。
返信する
Unknown (Pinkmore)
2010-01-02 23:12:30
あけおめです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらでは大晦日~元日の朝にかけて積雪。昼までには道路のは溶けましたが車の屋根には10cmほど積もってました。
返信する
みなさん (BONGO)
2010-01-03 10:49:37
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

>703さん
暖冬続きとはいわれつつ降る時は降るんですな。
今冬はこれが2回目。まだまだ振るかも。

>秋田利用さん
北海道はもっとすごいでしょうね。

>Pinkmoreさん
お久しぶりです。名古屋も積もるとは珍しいですね。
返信する
雪の正月 (リッケン360)
2010-01-06 20:23:20
年末の仕事納めに職場で酒を飲むというのはなんとばかばかしいことか。どれほどの会社で行われているのでしょうかね。ちなみにおらっちゃのところではふるめんばーでふだんお目にかかれないひとにあうことができました。意味ないけどね。あ、雪の話でしたね。雪はスキー場だけでいいです。それではことしもよろしく御願いします。
返信する
同感です (BONGO)
2010-01-08 23:32:33
儀礼的な行事はアホらしいですね。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事