BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

北の写真展

2009年02月06日 00時10分50秒 | Weblog
当社の私が勤務する支店のロビーにて、私が撮った北海道の写真を展示しております。
1眼デジカメで撮った画像をA4サイズでプリントしたものです。
地元の新聞にもちっちゃく載りました。新聞記事の奥に写ってるのは私。。。^^;

画像はこちらへ
http://tootoo.to/user/dc82/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランデーケーキ | トップ | ジンギスカン鍋ゲット! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (akinao)
2009-02-06 01:00:26
やはり奥に写ってたのはBONGOさんでしたか~♪
朝新聞見てビックリモッコリしましたよ!!

どうせならリッチーの決めポーズで写ってほしかった(笑)

次回ススキノのオネ~さま方の写真展示お願いします☆(爆)
返信する
いつまでですか? (ぶんぶん)
2009-02-06 12:39:25
個展すごいですね~。
私は右上の写真が好きです。
返信する
コメントありがとさんです^^ (BONGO)
2009-02-06 20:42:56
>akinaoちゃん
やはり、モッコリしましたか!嬉しいです。
同じ北日本新聞でも富山地区には載ってなかったんですよ。
富山と高岡の新聞の内容が違うとは初めて知ってびっくりした次第です。
リッチーポーズとススキノのおねぃさまは次回の課題とします!^^

>ぶんぶんさん
今月いっぱいやってますので、高岡へ来られる機会ありましたらぜひどうぞ。
1月から内勤になったので、基本的には窓口にいますよ。
写真はHPの旅行記で公開してるものと同じですけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事