BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

新潟港まで2時間

2021年10月16日 07時30分04秒 | Weblog
曇天の中新潟港へ航行中です
これで旅ブログ終わります
ご覧いただいた方、コメントいただいた方、ありがとうございました!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在地 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やな)
2021-10-16 08:06:02
お疲れ様でした。
気をつけてお帰りくださいね。
また来年だね。
返信する
Unknown (ぼんご)
2021-10-16 08:30:52
ありがとうございます!
また来年を楽しみに、仕事は適当にやっていきたいと思います 笑
返信する
Unknown (northgoodcity)
2021-10-16 08:57:29
お疲れさん なお私たちは本日よりフルムーングリーンパスで九州の旅に出ます 私は南へ
返信する
Unknown (ぼんご)
2021-10-16 09:14:39
お、フルムーンパスとは!
夫婦仲良しで羨ましいなぁ
また九州から景色や食べ物の画像LINEしてください
楽しみにしてます!
返信する
Unknown (せんだ)
2021-10-16 09:38:27
お天気にも恵まれて良い旅でしたね
美味しそうな物や素晴らしい景色を見せてくれてありがとうございました
家に着くまでが旅行です!
自宅の駐車場まで気をつけて〜
返信する
Unknown (ぼんご)
2021-10-16 10:59:13
こちらこそ、コメントいただいてありがとうございました
あと3時間ほど、高速道路も燃費重視で時速80キロぐらいでしか走りません
結果的に安全運転となります 笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事