BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

元祖 富山ブラック!

2009年07月27日 21時00分11秒 | Weblog
今日は昼時に外出する用事があって久々に「元祖富山ブラック 大喜」のラーメンを食べた。
例によってかなり塩分濃いけど、たまに食べたくなるのが不思議。

上の画像は出てきた時の状態。
で、このラーメンは食べる前によくかき混ぜるのが鉄則で(店内にもそう表示してある)かき混ぜた後の状態が下。

ともかく思いっきり「濃い系」で好みは別れるかもしれんけど私は大好きであります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップルと吾妻ひでお氏 | トップ | 今日もラーメン。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2009-07-27 23:24:42
これ好きです(^O^)
返信する
Unknown (虹祭いんちょ)
2009-07-28 13:38:50
大好き~♪

でもショッパ~な(笑)

島田祭で帰省したときに食べよ~っと!

勿論、来ますよね?
返信する
コメントありがとございます! (BONGO)
2009-07-28 23:31:51
>703さん
あれからもう2年半ですね~

>いんちょ殿
お久しぶりです。
お盆のお祭りですが、今年は親戚の集まりと重なりまして残念ながら不参加なんです、すいません。
9月の頭には某所でお会いできるかと^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事