BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

オリンピック

2010年02月14日 12時39分58秒 | Weblog
全く興味無い、というか、テレビの通常番組の時間帯変更等で迷惑を被るのでキライ。
普通のニュースを見たいのにオリンピックの話題が優先されてイヤでも目や耳に入ってくる。
スノボの兄ちゃん、服装の前に髪型はだいじょぶなの?
そのへんの不良といっしょやね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の新聞に | トップ | レイルレインボウな動画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーダー (秋田利用)
2010-02-14 14:00:24
ボーダーは似たりよったりだと思うのですが(笑)。
新聞に選手を生徒、選手団の責任者を教師に例えた比喩(記事)が載っていました。これが「なるほど」と、説得力が有ると思いました。
返信する
なるほど (BONGO)
2010-02-14 18:02:24
修学旅行ではしゃぎすぎて、セイコセンセイに諭されたわけですな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事