BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

直江津

2014年03月31日 21時36分26秒 | Weblog
定時に到着
次に乗るのは、はくたか26号だ!
さあ、藻谷さんの本をホームの待合室で読もうっと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3号車 | トップ | 本日はエイプリルフールですな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-04-03 16:42:18
せっかくの長野、もっとゆっくりしていけばいいんではないでしょうか?
返信する
ですよね~ (BONGO)
2014-04-04 17:31:08
ゆっくりできない大人の事情があるわけですね~
鉄道の旅はゆっくり楽しみました!
返信する
藻谷氏の本 (スペ研)
2014-04-04 23:55:44
読まれたんですね。
内容を簡単に教えて下さい。
返信する
あのねー (BONGO)
2014-04-07 01:22:19
本、買ったんでしょ。
自分でしっかり読んでください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事