gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

呑気なトーさん、大変だぞ、シナが1千艘目のタンカー進水だ、1万艘の武装漁船が日本列島周辺に配置されている、何も感じないか、盗掘、爆盗り、次は上陸だぞ。

2023-10-04 05:06:51 | 日記

 上陸されたら通信線は全部切断されるぞ、恐らく停電にも為る、それでもスマホがあるじゃないかと言うかも知れないが、スマホも通信網を使っているんだから使い物に為らない、米軍と自衛隊の軍用通信線しか作動しない、だから本土の者は沖縄、北海道で何が有るのか、知る由もないのである。北海道はミサイルを撃ち込んで来るだろう、ミグと戦艦は出て来ない、撃ち落される可能性が高いので来ない、反撃が無くなれば戦艦で上陸して来る、当然、千島から来る。

 そんな事はないよ、日本は米軍が守ってくれている、攻めて来る事は有り得んよ、と大半の日本人はそう思っている、だから78年間、何もせずに自虐史観に溺れてしまって今では絶望感から自殺願望に成っているそうである。だから慌てる事がない、キムが新潟沖にミサイルを撃ち込んでもEEZ外と言って知らん顔をする、呆曵省、ここも全く国を守る気はない軍隊である、だが、本当は格好だけで撃つ事が出来ないんだ、盟主の米系汁から撃つなと止められている、何度か今まで撃つ寸前まで行ったが全部、止められている、一度だけ九州沖で北鮮の武装漁船と交戦して沈没させているだけ、これも撃沈ではない、自爆で沈んだんだ、巡視船に体当たりして自爆していた、交戦は警告射撃の事である。それでも撃ったと思い込ませる腐ったゴミ、思い込みたい腐った愚民、どうです、違いますか、あくまで日本は撃てないんだ、敗戦国に撃つ資格は無いのである、これを忘れてはいけない、日本に都合の悪い事だから忘れてしまっているか。

 海南島沖でガス田と油田の盗掘をやっている、尖閣沖でも盗掘をやっている、これをピストン輸送する為にタンカーが要るんだ、だから1千艘を用意して居るのである、それだけではない日本列島周辺での軍事作戦にも燃料補強が欠かせない、その為にも用意しておかなければ為らない、と言っても全く何も感じないのが腐ったオマエラよ。

 サンマが居なくなった、ところが大漁までは行かないが水揚げされたとさも獲ったような記事、洋上移転で武装漁船から日本の漁船に移し替えている、ここは映さない、以前放映した現場の操業を映して今操業したような記事にしている、こんな誤魔化しはお手のもの、別に今とも去年とも言っていない映しているだけである。騙されて喜ぶバカな日本人、写したのを放映しているのは朝鮮人のデレクター、余りハッキリしたのを書くと読まなくなるが腐ったオマエラ、どうだ日本が日本でなくなる日が確実に迫って来ている、それでもガマンするか、情けない。

 

 

 



コメントを投稿