gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本のゾルゲ、ムネオ、堂々の露訪問、千島の一画にムネオハウスを造って屋根に名前を書いて態々、撮影させていた、今は破壊されて無くなったという事だが完全な売国奴。

2023-10-03 14:56:47 | 日記

 それをまた、実しやかに記事にするバカなゴミ共、表向きは友好を謳っているがムネオは日本の内部情報を露助の秘密警察に伝えている、それでも話題豊富を求めるムネオに賛同して何処から出ても当選させるミーハーの腐った有権者、ムネオが何をしているのか知っているのか、腐れば分らんのじゃろう、芸能界ではないのだぞ、ムネオは国会議員だ、間違えるんではない。

 まあな、半数以上が投票に行かないんだから行くのも良しとするが余りにもデタラメが過ぎるんだよ、日本はそろそろ、滅亡への道をまた歩き出すのではないか、自殺願望、満載だから何処からでも死ぬのを覚悟して居るようだな、こんな事に為ろうかと女は子供を産まない、当然結婚もしない、孫らが本当に結婚を拒否している、全く考えて居ないと言って居る。そう言えば極端に乳幼児の姿が無い、どうするのか、俺らはあの世が近いのでもう、どうって事は無いが、若い者がこんなんだから暗然たる気持になる。

 国会議員でやると言えばこんなバカタレばっかりである、次の選挙でも顔ぶれが変わってもヘドロ状態は変わらんじゃろう、だから若者が選挙に行かないんだよ、全く希望を持って居ない、先が無いのを知っている。へドロの痔ミンから税の増収は消費者に還元すべきと心にもない事を抜け抜けと言って居る、それを実しやかに記事にする本当に腐ったゴミ、どうにも為らん所まで来て居るようだ、覚悟して置かないと本当に大変な事に為る。自殺願望だから慌てる事は無いようだな。日本はこれで終わりか、思えばイヤになる。



コメントを投稿