詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

久しぶりに登場‼️木村一八‼️

2020-01-01 09:25:00 | 日記

 漫才師の横山やすしさんの長男で、俳優の木村一八(50)が30日放送のフジテレビ系「人生2択クイズ!あの人今どっち!?」(後1・50)に出演したみたいですね

見たかった〜
どんな感じだったのかな?
けっこう 男前だったと記憶してるんだけど……
仕事で 見れなかった〜
てか まさかの昼間の放送でネットニュースで知ったのでした……

木村一八と言えば
詐欺師の前田くん言ってましたよ〜

少年院で 木村一八と一緒だった
めっちゃ調子こいてたから 締めてやったって

まぁ〜これもウソでしょうね‼️

あと 

高田延彦とスパーリングして
ダウンさしたんだよ その後しつこく 自分の道場に来てくれって言われた

って言ってたなぁ〜

他の被害者さんにも

亀田興毅とスパーリングしてノックアウトした

とか言ってたって


今となっては 大ボラ吹き‼️とわかってますがね〜

当時 前田くんの口から聞いてる時も まさかぁ〜そんなわけないでしょって思いながらも
好き好きメガネを通して見ていた私は
ヘェ〜すごいね〜って笑ってました

他の被害者さんが言ってました

夢の中にいる時は
どす黒い嘘さえ
ピンク色に見える

って   
その通りでした…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿