詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

詐欺師の前田逮捕

2022-12-12 13:42:00 | 日記

詐欺師の前田が
2022.11.17逮捕された
そろそろ 1ヶ月になる

奴は 同時進行で何人も騙す
いきなり連絡が来なくなって
心配している方もいるでしょう
捕まってるからです
早く気が付いて対策して下さい

私みたいに逃げられてからでは
警察に被害届出すのも難しい
今現在
携帯渡してる人
お金を渡してる人
早く気が付いて‼️‼️
コイツは詐欺師です
どうしたら良いか分からなければ
連絡下さい

コチラのブログにメッセージ
入れてくれても
お返事出来ません

Twitter 子にゃんこにゃんこ
にDM下さい
又は
mixiの 詐欺師のマサに注意
に連絡下さい







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-28 10:33:05
記事を拝見しましたが、あまりに過激な内容に民事で訴訟されないか心配です。
相手が刑事罰を受けたのですから、ブログは削除をされた方が良いと思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-15 11:45:57
貴殿のブログは誹謗中傷も「権利侵害」として認識しております。
権利侵害とは法律で保護されるべき権利をみだりに侵害される行為を指します。
gooブログ上の誹謗中傷の場合も該当致します。
誹謗中傷という行為は、人の名誉・プライバシー権、信用などの権利(人権)を傷つける行為に値し、「権利侵害」と見なし、また、名誉毀損、プライバシー侵害、信用毀損・業務妨害など法律(刑法)に違反している可能性も高い為、削除対応をしなければ法的措置を取らせていただきます。
返信する

コメントを投稿