詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

明けましておめでとうございます(^^)

2020-01-02 22:47:00 | 日記

明けましておめでとうございます🌅

ブログを書いていると

早く忘れて 前に進んだ方が良いよ

って助言をしてくれる方もいます

それはそれで、
ありがたく受け止めてさせて頂いてます。

ただ いまの私は

めちゃくちゃ 前向きです(^^)v
前向きになれたから 色々吹っ切れたから
ブログ書いてます。

それまでは 思い出すのが辛かったり
もし よしくんが読んだら……
とか思って書けなかったけど

今は 全然大丈夫‼️(笑)

そう思える様になったのは
今まで出会った
同じ被害者さんのおかげです

騙された事 なかなか受け入れられない人
他の被害者さんに、嫌がらせ言う人
自殺をほのめかす人 
などもいて 大変だったけど

同じ被害を受けた中で
警察へ行き みんなで連携したり

先にブログを書き始めてくれた人

持って逃げられた携帯の上手い解約方法を
共有したり

誰にも相談出来ない事を
話せる人と出会えた事は大きかった

ひょんな出会いではあったけど
今は 被害者同士では無く
      と思える人と出会えた‼️

私がネガティブになっていたら
話を聞いてくれたり 喝を入れてくれたり
目からウロコの、言葉をかけてくれたり
本当にありがたい


それなら ブログなんて書かなくても
って 言われちゃいそうですよね


前田がね
元ラグビー選手だったって言ってたんです

現役バリバリの選手だったとき
腹筋割れ割れだったんだよ
会社のカレンダーのモデルもしたんだよ
検索したら 出てくるんじゃないかな

って 言ってたし

俺の名前検索すると
同姓同名の 女医さん出てくるんだよ

って
言ってたので、前田征美の名前
何度か検索した事があるんです

付き合いだして 数ヶ月した時
なんかおかしい……って思った時も
何度か検索した事があって

もしその時 誰かがブログ書いてたら
詐欺師だって気が付く事が出来たなって

実際 ブログを書いてた人のおかげで
それ以上被害合わずに済んだと
言っていた方もいました

私のブログを見て
だまされてる事に気がついて
被害に合う人が減ってくれたら
そう思って 書いてます。

そして 身近な方が前田といたら
このブログ教えてあげて下さい
だまされないでねって言ってあげて下さい

前田にブログの事言っても
その時だけの 嘘の言い訳
信じて欲しいと悲願しておいて
あなたの元からも消えますよ
その前に、色々手を打つ事をオススメします
連絡頂けたらアドバイスも出来ます

もう誰も だまされないで

それが私のねがいです
それがブログを書く理由です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿