センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

ご案内

2012年04月08日 | 日記

皆様お疲れさまです。

今日は朝早くから多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました

午前中は徒歩にてご案内をしてきたのですが、天気も良く桜もキレイで気持ちが良かったですね。

徒歩でのご案内は周辺環境を掴む意味合いでは非常にいいと思いますので

私個人的には好きです

歩くこと自体が嫌いではないので・・・健康にもいいですし・・・

午後は以前ご来店されたお客様にお越しいただきまして、今度は車でのご案内に

行ってきました。

やっぱり、車は車で楽ちんですね

この辺の環境も大分分かってきましたので基本的にはご案内の際には地図などは

必要なくなりました!!

と言いますか、地図を見るのが面倒臭いだけなんですけど・・・

お忙しい中、お時間を割いてご来店頂いたお客様に感謝しながら明日からも

頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿