センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

見頃です☆

2012年04月07日 | 日記

清々しいお天気ですね~

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

さてさて、昨日のK先輩に引き続き

ついさきほど、石神井川を通りかかったのですが

まさに桜の見頃でございました

 

つい一週間前までは、こんな感じでしたのに・・・

BeforeAfterといったところです

【板橋区】の由来ともいわれる

板でできた橋→板橋

今日の桟橋は、カメラを手にした人々で、大賑わいでした

気持ちも華やぎますね~


今なら、お部屋を探しつつ・・・

お花見気分も、味わえますよ

たくさんのご来店を、心よりお待ち申し上げております


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2012-04-07 22:42:32
一人だけ花見してたな!
返信する

コメントを投稿