センチュリー21集住企画のスタッフブログ

センチュリー21集住企画のスタッフが物件情報や日々営業での出来事などをお伝えします。

卒業

2014年03月20日 | 日記

 

こんにちは スタッフの渡辺です

先日我が家のちび姫が6年間通っていた保育園を卒園しました

妊娠中からここで働いていたので当然生後2ヶ月から保育園に通っていました通っていたというより保育園で育ちました

保育園に入ったばかりの時、病気の時、行事の度にこんなに小さい時から保育園に入れちゃっていいのか何度も葛藤したのを思い出します首もすわってない子を保育園に置いていくとき、おっぱいがはって来るときの寂しさとっても昔の様な気がしますでもそれ以上にいいことたくさんありました楽しかった事、嬉しかったこと、感動したこと、多くの先生方、お母さん達みんなで味わえましたとても貴重な6年間でした。先生方そして行事や病気の度にお休みや早退をさせてくれた会社のみなさんありがとうございました周りの人の手助けがあり無事に卒園出来たと思います。感謝しています。

 

私事ですが、卒園式の翌日祖母が他界をしました。数年前から体調を壊し入院生活をしていましたが、ひ孫の卒園式、小学校入学をとても楽しみにしていました。見せてあげることできなくて少し残念ですが、94歳の誕生日も迎え老衰というこでした。今にも起き出して話をするんじゃないかという位のやすらかな顔でした。おばあちゃん長い間お疲れ様でした。これからもずっとずっと見守っていてください。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2014-03-23 21:32:59
入社の時から透析受けてものね。
寝ているか、物静かで優しそうなおばあちゃんしか知らないけれど、94年間お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿