☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

二人の時間(^^

2012-02-13 | 次男 フー  小学生
今日の昼食はお好み焼き(^ー^)ノ☆*.。


次男ふー
昨日はボランティア活動で休日に登校。
お疲れちゃん~


だから
今日は、振替休日。

家の中は
母と次男ふーの二人だけ♪

めったにないこんな時間

だからって
何かするワケではなく

大好きな
お好み焼きを昼食に(^ー^)ノ


うどん「 W 」のお好み焼き
これが嬉しい。

そんな母との二人の時間♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ж かき祭り Ж | トップ | 母の愛(*^艸^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-13 19:22:33
お好み焼きにうどんですか?
初めて聞きました。
次男君 きっと喜んだことでしょう。
母と一緒に過ごす時間が少ないからこそ
喜びも大きいでしょうね。
sheさんのいつも 子どもたちとの時間を恋人と過ごすように大切にしている姿
素敵です。
わたしも息子と過ごす時間が一番癒されます。
返信する
Unknown (she)
2012-02-14 08:44:49
やっぱり、お好み焼きに「うどん」って
広島ならではなんでしょうか。

私は、いつも「うどん派」
焼きそばより
焼きうどん(*^O^*)

二人の時間って
実は私もお好み焼き食べたかったような(笑)
返信する

コメントを投稿