☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

Ж かき祭り Ж

2012-02-12 | 次男 フー  小学生
「かきポン酢いかがですか~
     美味しいですよ~~~☆」

そんな声が聞こえた♪


 【 かきポン酢 】一皿300円

確かに美味しい(*'▽'*)


「牡蠣祭り」
こちら広島では、この時期至るところで催される♪

何といいますか
私は、このテの「祭り」が好きではなく。

ほら
人多いし?
顔見知りで挨拶ばっかだったり?

で、並んで並んで、牡蠣食う?
みたいな?


で、
あまり好きではない。


行った♪


なぜ?
地元の小学6年生が
ボランティアでお手伝いしてるから♪

そう。
ボランティア次男ふ~の様子を見に(^艸^)

居ました居ました。
「かきポン酢いかがですか~」

って
無表情・・・

おい。
売り子なら笑顔だろ!!


やばし(ーー;)


まぁいい。
丸1日お疲れちゃん♪


そうそう。
やはり多くの来場者で賑わっていました。
皆さん並ぶんですね、買うんですね~
美味しそうで楽しんでらっしゃるんですね(^^*



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会^-^*) | トップ | 二人の時間(^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2012-02-13 19:24:32
うわぁ・・・ おいしそう。
私も偶然この日に牡蠣をいただきました。
私は大好物で・・・。
うらやましいかぎりです。
冬って おいしものがたくさんありますよね。
次男君おつかれさま~
返信する
わたママさま♪ (she)
2012-02-14 08:42:20
牡蠣、私も好きです(^艸^

この日、ボランティアのご褒美で牡蠣を頂いたのですが、大粒で最高でした。
地元でも、大粒の牡蠣なんてなかなか買うことが出来なく、
大きな大きなカキフライが美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿