☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

始まり「御朱印帳」

2016-01-23 | sheスタイル・40代
今年は、
「ご朱印帳」を購入しようと考えていた。


知人に寺社巡りの話していると、
「ご朱印集め」の話をしてくれたのがきっかけだ。


最初は、
「ごシュいン?」てなものでした。



それならばと、
初詣に参拝した神社で「ご朱印帳」を購入しようと♪


この「ご朱印帳」って
それぞれ寺社によって、素敵なものがたくさんあるのね。


「大切な一冊」は、どこにしようか?
地元にしようか
大きな神社にしようか・・・・


柄で選ぶか?
って調べていると?

こちら、
「住吉神社」のご朱印帳にたどりついたのでありました♪



全国でも授与所の少ない【キティーちゃんご朱印帳】

カバー付きで、
しっかりとした厚みあるご朱印帳です。


そして、
初めてのご朱印は
こちらの「住吉神社」でいただきました。





これからの人生に続いていくであろう、
一期一会の詣り想い出が始まりました(^^☆*.。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下の朝 | トップ | 休日の雪*.。☆*.。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿