☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

氷点下の朝

2016-01-20 | Weblog
いつも
成人式やセンター試験の頃に
厳しい寒さが到来する。

しかし
今年は「暖かいね~♪」から、

ほら
こうして、いきなりの積雪。


氷点下の朝 。

早めの出勤、慣れぬ雪道。


くぅ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また春に会おう。 | トップ | 始まり「御朱印帳」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2016-01-21 12:02:58
そちらも降りましたね。
この季節は受験の季節ですよね。
まだ先かなっと思いながらもいつかは越えなくてはならない日が来ると思うと思い浮かべて複雑な気分になります(-∀-;)
わたくんは今週末に英検5級にチャレンジします。
はじめての試験、親の方がドキドキです
返信する
わたママさま♪ (she)
2016-01-23 13:20:23

わたくん、英検にチャレンジですか~
何とも素晴らしい♪
しっかと、学んでいる成果ですもんね。
これからも、楽しみですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿