☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

*宿泊研修*

2008-06-02 | 長男 ぶ~
長男ぶ~

2泊3日の合宿に行った


あれこれ荷物を詰め込んだ。

  そぅ。

与えられた大役の緊張も一緒に詰め込み完了~



かなりハードな訓練と活動内容らしい

  きっと

日頃のサッカー部活動の方がハードなはずダ安心しな




キミが居ないと

 家族みんな

 たまらなく淋しい


  だけど

 今夜、我が家は焼き肉だ

      イチバン クウヤツ イナイヒニ
         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆木馬☆ | トップ | ☆スイミング☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ♪ (なんでやねん)
2008-06-02 15:00:51
焼肉かぁ~(笑)笑える♪
今日は豪華なのに
安上がりの晩御飯やん♪
ウッシッシ~やね♪
わかる♪わかる♪
我が家のそうしようかな♪
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-06-02 17:25:43
肉が少ないだの焦げただのケンカもなかろうし
うん。
高級肉買ってこよう
返信する
Unknown (わたママ )
2008-06-03 12:26:10
合宿かぁ。
青春ですね。
きっと 人生の糧になるでしょう。
焼肉~。
それもありか。
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-06-04 08:22:43
長男が居ないだけで静かで淋しいもんです。
だけど焼き肉主人は肉嫌いなんで次男と二人たらふく食べました
返信する

コメントを投稿