☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

…1回戦負け…

2010-01-17 | 長男 ぶ~
中学校
地区サッカー大会トーナメント戦

本日一回戦

敗退・・・


まだまだチームプレーが整ってない

「あたふた」

ボールが動かない

0‐1
負けた。



先生より
“1年と2年の線をはっきりするように”
そう言われたらしい。

先輩・後輩がグダグダになってるのだろう・・・

キャプテン務める長男ぶ~
「仲良いのっていいと思うんだけど・・・」

うん。難しいね。

よ~く、いろんなこと考えてごらん。



そんなこんなは関係ない
次男ふ~&三男うぅ

相変わらず試合には全く興味はない



車内でマックを食べて退屈しのぎ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜まるごと♪ | トップ | お気に♪翔サン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなん)
2010-01-17 14:00:08
悔しいね・・・
ぅち、メーッチャ応援してたよぉ!!!!
次頑張れ
自分の部活よりも気になるし
返信する
かなん様♪ (she)
2010-01-17 22:52:54
いつも応援ありがとう(*'∀^*)
課題が山積みス
また一緒に戦いたいね~
返信する
Unknown (ミドリの)
2010-01-19 15:23:43
「負けるが勝ち」
そういうこともあるさ・・・・。

毎日、懸命に練習しているサッカー部。
いつか、成果の出る日が来る…必ず。


ところで、「もえ」ぼたんは?
楽しみにしてるのに。

もちろん、妻君用に2個です。
まつじゅんは、本当の名前も知らないっす。
返信する
緑のサマ♪ (she)
2010-01-20 06:57:31
走り続ける彼らの力は、別に何かある気がします。
夏に引退する5人
次はハモネプ目指します(笑)
松潤ボタンやなかったか
残念。
妻くん専用に2ケ!?贅沢~(^ω^)
返信する

コメントを投稿