☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

自分メンテナンス🐙

2024-07-15 | sheスタイル・令和
よく利用するのは

もみほぐし60分3,000円コース


のとこ、
他店のチラシを見っけて
「肩甲骨はがし」てなコースに

なんこれ
気持ちよさそうじゃないかと。


よし、
自分への誕生日プレゼントとして

70分6,800円

いつもの倍料金や。


で、
効果は

さほど?変わんないじゃん、他店ほぐしと。


と、
思いながら序盤の施術、

の先に、

何やこれ?の裏切られは見事だった

あちこちに引っ張られ
ほぐされ外され笑
まぁ、痛いの気持ちいいのて

ほんげ〜♨️てな施術が続いた。


ちょっとしたヘッドマッサージも
気持ちいいったらありゃしない

これは
次回はオプション付けやな。



もーーー

最高であった💜


自分への贅沢な誕生日プレゼント

身体もココロもスッキリ


って
安価じゃ抑えれんと
心地良さを身体は覚えた。痛い。



よし、頑張ろ(^艸^**

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も乗せてほしい🚗 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿