☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

*小物入れ*

2008-09-17 | 手作りモノ☆


余り布で小物入れを作りました



この中央のイラストアップリケ☆

 


次男ふ~が5歳の頃に描いていた

このイラストを刺繍してつけました



この得体の知らぬ仲間たち

次男ふ~が名付けた 【 ぺぽぽりほ 】 とゆう集団である♪

意味フメイだが、我が家では有名な【ぺぽぽりほ】の仲間たちだ



三男うぅ。

  かぶってどうする



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日♪ | トップ | 好き好き兄シャン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小物入れ? (ミドリの)
2008-09-17 19:17:13
入れる小物はなんでしょう?
それよりは、帽子がいいと思います。
3なんは、えらい。
返信する
Unknown (わたママ )
2008-09-17 21:39:59
すばらしい。
裁縫できない私としてはとてもうらやましいです。
しかも、子供の絵を刺繍しちゃうなんてステキ。
かぶっちゃう3男もかわいい かわいい。
返信する
ミドリの様☆ (she)
2008-09-17 21:53:24
そうそう☆作ったのはいいけど、使い道どうすんだ。
で、モノが散乱してしまうんですネ
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-09-17 21:55:49
ほのぼのした絵を描くのは次男ふ~でした。
3男は、どんな絵を描いてくれるのか楽しみです
3男の頭に合わせたかのようにピッタリのサイズでした☆
返信する
かわいい (なんでやねん)
2008-09-18 16:17:00
最初 すご~い
って読んでたら…
最後は なんでやねん~
って感じで 笑ってしまった♪
三男 お笑いセンスある~♪
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-09-18 19:17:55
三男はコレはかぶるものと思っているみたいです☆
もう帽子にしようか。
取っ手ついてるし~絵は反対 みたいな?
返信する

コメントを投稿