☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

好き好き兄シャン

2008-09-18 | ニギヤカ隊
年の差3兄弟の三男うぅ



遊び相手が今日もいない。


毎日毎日 兄ちゃんの帰りを待つのダ






 大好きチイちゃんにはよく泣かされマシュ



だから。

 あんちゃんが助けてくれマシュ



すると、

今度は チイにいちゃんが泣くんでシュ


そして

どうしてか  いつも母シャンは笑ってましゅ




ボクワ 

あんちゃんも、ちいにいちゃんも

とっても大好きデシュュぅぅぅ~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *小物入れ* | トップ | 初☆パンツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟 (なんでやねん)
2008-09-18 16:19:49
ホンマに兄弟っていいよねぇ~
ケンカしてもすぐに仲直り♪
3人もいてsheサン宅は
幸せやね♪
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-09-18 19:10:54
子どもは幸せにしてくれるよね
3人いると、いつも怒鳴ってるけど
返信する
今から秋 (ミドリの)
2008-09-18 21:13:13
今から秋。
やっと外で遊べるね。
今が一番ちょうどいい時期。
1人でも外が好き。
1歳半の長男とよく散歩に行きました。
歩いて。
今からがちょうどいい時期。
返信する
ミドリの様☆ (she)
2008-09-19 08:58:03
いろんなところ行きたいな~って思ってます☆
そのうち、寒さでコタツで丸まってしまうから、今のうちに出かけておかないとです



返信する

コメントを投稿