☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

試験週間~♪

2011-05-12 | 長男 ぶ~
長男ぶぅ
毎日の弁当^^*


揚げ物・卵・野菜
おむすび、菓子パン
そして
何かの「おやつ」

この組み合わせが定番となった♪


そんな長男ぶぅ

よーーやく
休みなく続いたサッカー部活動も
試験週間で、しばらく休み♪

疲れをリセットしなはれ(*´∀`*)ノ


って。
初めての定期テスト

中学時代には
一応、上位の成績ではあったが
この高校では
そうはいかぬだろう。

厳しいぜよ。
心して挑みたまえ´∀`)o_彡~☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~*磯あそび*~ | トップ | パート探し♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2011-05-12 19:25:50
すごい!!!さすが高校生ですね。
食べる量とカロリーが!!!
私も高校時代は昼食だけで1500カロリーぐらい
食べていました。

それでも夕方になるとお腹がすくんですよね。
試験期間。大変ですよね。
体調崩さずにがんばってくださいね。
返信する
わたママさま♪ (she)
2011-05-13 12:28:16
そうそう。
私の学生時代は、毎日「マクド」通いでした。
今、1500カロリーだと、
「あっっ」という間に、後悔が現れますよね(笑

毎日の弁当、これだけ埋めるに頭を悩まします。
返信する

コメントを投稿