☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

長男12歳の涙

2008-02-17 | ニギヤカ隊
三男うぅ~が救急車で運ばれた時

一番落ち着いていたのは

長男ぶぅ~だった。

三男うぅを優しく呼び掛け
「まだ握ってる力がある」と
冷静に手を握り続けた

そして

次男ふーは、ただただ泣きじゃくる。


救急車の中で意識を戻し
いつものように泣き出した

皆がほっとした時

長男ぶぅ~はポロポロと泣き出した
彼の安堵感が涙となって


「ありがとうね。ありがとうね。怖かったのにね。」
私は何度も彼の頭をなでた

長男ぶぅ~の涙を見たのは、いつぶりだろうか。

まだまだ子どもなのに
ありがとう。

いつも、あんちゃん役を「ありがとう」と



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間救急 | トップ | 何で今ぶつぶつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watawata08(わたママ))
2008-02-17 11:34:48
ウルウルきちゃいました。おにいちゃん、えらい。きっとお母さんの力になりたかったんだね。男の子ってこれだから、かわいい
返信する
うんうん☆ (she)
2008-02-17 17:28:01
そうなんだろうね男の子って、冷めてんだけど、温かいんだよ
返信する

コメントを投稿