☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

10月の公園☆

2008-10-20 | オデカケ隊
秋真っ盛りとなり町の公園に行きました。


ここは次男ふ~の一番好きな公園ナノダ☆


このロープの塔が好き。
まだテッペンは怖いらしいが、ずいぶん高く登るようになった。
         三男うぅキミは無理だ☆


子ども達に人気のこれ
        あなた足ついてますケド☆



卵ウィンナーだけのおにぎり弁当
        これだけでも美味しい♪って。 

      

今日のお土産
        どんぐりマダ青いね☆

 

   楽しかったぞよ 11月はドコに行こうか




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *サッカー新人戦* | トップ | 痛いデス… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきですね (緑の)
2008-10-20 21:19:39
御弁当が、おいしかったでしょうね。
卵焼きは、母の味。
外で食べるごはんは、また格別。

兄ちゃんいるから、うーくんは、うれしいね。
ふーくんは、兄ちゃんいないから、少しさみしいね。
返信する
えらいなぁ~ (なんでやねん)
2008-10-21 13:53:01
いつも楽しい事一杯で
子供達は幸せやでぇ~
sheさんは偉いよお~
ホンマにそう思うよ
今日もお土産付きの
お散歩
かわいいね♪
いつも 楽しみにしています
返信する
緑さま☆ (she)
2008-10-21 16:38:42
こうして休みの日に次男ふーと過ごす次の日は
毎回「ふ~くん・・・」と寂しそうに過ごすのだ。
そうだね、
卵焼きだけでも作れるから合格かな☆へへ
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-10-21 16:41:38
ほんと一時のモノだよね、子どもと一緒に公園行けれるのって。
長男ぶ~もこうして一緒だったのに。友達優先☆
それでいいんだよね
返信する

コメントを投稿