☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

馬鹿(〃▽〃)

2010-10-23 | 長男 ぶ~
長男ぶぅ
どっぷりジュケンセ~

そんなこと関係ないないのジュケンセ~。


長男ぶぅ
小学2年から地元のサッカー少年団に入り
この夏、引退するまでサッカーを続けた。


日々続くサッカー練習
どんなに疲れようがサッカーが好きだった。

また母も、その姿が大好きだった。


【サッカー馬鹿】

そんなカッコよさがあった



それが
サッカーする機会がピタリとなくなり
「サッカー馬鹿」から「サッカー」がなくなり

たんなる【馬鹿】だけが残った。


AkB48にくるっておる


余暇の時間・仲間、そしてお金の遣いみち
すべてがAKB48へと変わった・・・・


馬鹿丸出しである





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐*オルゴール | トップ | 焼き芋^-^* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2010-10-24 20:34:56
いいじゃん♪
そんな夢中になれる男の子って
かわいい!!!!

勉強だけが人生じゃないさって
いいたいけど

勉強も大切なんだよね コレ現実。

ファイト 受験生。
返信する
単なる。 (ちーすけ)
2010-10-25 08:41:34
母親にだよ
返信する
わたママさま♪ (she)
2010-10-25 10:57:43
そうです。
まさか「アイドル」に走るとは・・・
2時間勉強すると言ってますが、はたして何をしているやら
返信する
ち~すけ様☆ (she)
2010-10-25 10:58:25
やっぱりか(〃▽〃)
返信する

コメントを投稿