☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

☆卒業☆

2008-03-21 | 長男 ぶ~
長男ぶぅ~
小学校を卒業した

今いろんな思い出と
まだやり残したことがあるようで

「学校に行きたい」と叫んでおる。


本当に小ちゃかった一年生
不安と心配しかなかった

先生には
何度も相談し無理もお願いした
いつも時間を使って心で話してくれた

そうして仲間に出会え

コンプレックスも、はねのけた


今の君は
不思議といつも自信たっぷりに見えるよ


母さんに反抗して機嫌が悪かった日
あぁ、友達とケンカしたな… って思った


学校で撮った写真は
どれも、くしゃくしゃ笑顔
楽しさに夢中って、こうゆう表情なんだね。


ふざけてばかりで
先生から叱りの電話もあった

友達の家まで謝りにも行ったよね


これからも
いろんな経験がキミには待っている

その時
キミには仲間がいる


その時
君が必要とするのは、かぁさんよりも友達なんだ。


寂しいけど

どんな時も気持ちは一番近くにあるから
ちょっと強がって疲れた時には
ゆっくり休んでいいよ。

   
卒業おめでとう
 
そして        
    みんなにありがとう



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる寿司♪ | トップ | マーベラスクリーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業。 (かなん)
2008-03-21 13:55:43
まだ、中学校の卒業式もあるんだよね!!小学校の卒業式も先生と別れるのが嫌で泣いたけど、中学校の卒業式でも友達と一緒がよくてすごい泣くんだろ~な~~~。。まあ自然にでる涙は、いいんだろうね!!
返信する
 (なんでやねん)
2008-03-21 22:58:35
今 小さな蕾が ついたんやなぁ~
どんな花を咲かせるか めっちゃ楽しみやな~
少しずつ 膨らんでいくんやで~
ん~わくわくするわ~がんばれ
小さな つ・ぼ・み
返信する
かなんサマ☆ (she)
2008-03-22 01:36:50
卒業って、こんなにも悲しい思いなのに、なんで
“おめでとう”ってゆうのかって不思議だった。
いろんな数の思い出が涙になるんだよね


返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-03-22 01:40:29
どんな花になるんだろう☆
どんな花を咲かせるかって、その時に感じたまんまで
違ってくるんでしょうね。
楽しみに見届けたいです。
やっぱり、水やり忘れたらダメかしら…
返信する

コメントを投稿