☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

*バニラアイス*

2010-11-25 | she*cooking*
ケーキ教室に通って半年
趣味に恥ずかしながら「ケーキ作り」が加わった

そして
そのケーキを作る時に余るのが生クリーム



これを
まぜまぜ♪



まぜまぜ(*^^)ノ



まぜまぜ~~~~☆””



バニラアイスを作っておきます。




子どもたち喜びます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15歳「反抗期」 | トップ | おみせやサン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2010-11-25 20:54:42
おいしそうです!!!!!
アイスがおいしい季節ですよね。
寒いからなおさら・・・。
ストーブにあたりながらの
アイスは何ともいえません。

いいなぁ。
Unknown (ちーすけ)
2010-11-26 09:13:32
モカ でお願いします

この時間が あなたのひとときなんでしょうね

頭ン中は 長男で・・・

今 わたしは 非常に アイスが食べたい。

朝なのに・・・
わたママさま♪ (she)
2010-11-26 12:38:41
お店で買ったアイスの方が断然美味しいのに
不思議ですよね
アイスって作れるんだ♪
に驚いて喜んで食べています
そういえば
わたママさんの自然の雪のアイス
最高でしょうねウラヤマシイ~
ち~すけサマ♪ (she)
2010-11-26 12:40:57
はい
今日も、パウンドケーキ焼きました♪
頭の中では、悶々としたものが
いろいろ悩んでいる横で、
三男と次男が食べ物のことでケンカしたりする。
逃げたる

コメントを投稿