☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

新入りメダカ♪

2010-05-20 | 生きモノ☆



ここ何年か飼われていた我が家のメダカ

冬眠しているメダカ鉢から
残念ながら姿を見せなかった・・・


寂しいね・・・


だけど
メダカ鉢だけも寂しいので
新しいメダカを10匹買ってきました♪




仲間入り仲間入り☆・*:・゜d(*^∀^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐*ガチャポン | トップ | 立ちすくむ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ちーすけ)
2010-05-20 12:16:44
おるおる。

卵持ちよ
毎日毎日、勉強より 世話しとるわ。

返信する
かわいいよね (なんでやねん)
2010-05-20 21:15:59
ご飯の時には皆顔を見せて
集まってくる姿
きゃわいい~よね
返信する
ち~すけ様☆ (she)
2010-05-21 06:58:11
お世話してくれるなら良としよう(@^w^@)
金魚たちは増えてますかい
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2010-05-21 07:01:37
どんな生き物でも飼ってるとなついてくる(*'∀^*)
カワイイ
返信する

コメントを投稿