☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

秋分の日も試合♪

2008-09-24 | 長男 ぶ~
秋分の日


長男ぶぅ
サッカー練習試合


部員数少なく本日11名



最近痛めている足首

キーパーにつかせてもらった ドッカラデモカカッテコイ☆

本日、攻めは強く守りが固い

キーパーポジション 「 今日はラクだったぁ~♪ 」なんて余裕ぶり   ウン生意気☆



そんなこんなは関係ない 次男ふ~&三男うぅ

  サッカーボールを投げ

  カラーコーンを並べ


        今日は体育備品倉庫で遊んでおりましたとサ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマルで♪ | トップ | 高熱39.6 度 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か? (なんでやねん)
2008-09-24 17:41:45
足首痛めたの?
よ~く治した方がいいよ
テーピングとかした方がいいよ
お大事にね
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-09-24 19:24:08
いつも誰かどこかを痛めてるよね、サッカーはハードだよね
ゆっくり休ませてやりたいな。
だけど本人は好きだから毎日パワフル
返信する
サッカー (ミドリの)
2008-09-24 23:26:16
サッカーも、いつか、いい思い出になるんだろうね。
我が家の長男もこの土曜・日曜が試合です。
来月は、4回も試合があります。

応援組を応援したいよ!
がんばれ次男・三男君。
返信する
ミドリの様♪ (she)
2008-09-25 08:35:58
応援組!?だれ!?どこ!?
少しは兄の姿を見つけてほしいものだ☆
週末の試合頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿